テキストサイズ 小 |中 |大 |


HOME > 【重要】緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応につてい

【重要】緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

お客様各位

2020.4.7
2020.4.20更新
2020.5.7更新
2020.5.27更新

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、感染拡大と長期化が懸念される新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、休業要請対象業種ではありませんが以下のようにご対応させていただきます。

営業時間(変更後):午前11時から午後5時まで
営業時間(変更前):午前10時から午後6時まで

※6月1日(月)から通常営業に変更いたします。
【営業時間:午前10時から午後6時まで】

なお、以前と同様に下記感染防止対策は徹底して行ってまいります。

・打合せ等の実施は原則、電話・ビデオ通話等による非対面型にて対応いたします。
・お客様への訪問は極力控えさせて頂き、必要時にはマスク着用とさせていただきます。
・弊社への営業でのご来訪は原則お控え下さい。
・お約束の無い急なご来訪へは対応できない場合がありますので事前に連絡をお願いします。
・弊社内の換気徹底と次亜塩素酸水による空間除菌の実施
・弊社へお越しの際には、入り口にてアルコール消毒の実施、マスクを必ず着用下さい。お持ちでない方はお申し付けください。ただし、咳、熱のある方のお越しはご遠慮願います。

変更等ございましたらこのページにて随時更新いたしますのでご確認お願い申し上げます。


株式会社ハイルネット

HOME > 【重要】緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応につてい